« ほぐすら日記 | トップページ | ルミナリエ »

いろいろな出来事

しばらく更新していない間にいろいろなことがありました。

去年からがんばっているゴルフ・・・今月ようやく120を切ることができました!!
ものごごろついたころから、運動神経ゼロで、運動能力測定では断トツのビリの座を不動にしていたような私は、運動と名のつくものは苦手意識が先に立ち、やったこともなかったのですが、昨年からなぜかゴルフは、一生けん命練習するようになり、人並み外れて遅い歩みながら、なんとか人に迷惑をかけない程度にプレーができるようになりました。
はまると下手は下手なりに、おもしろいですね。青空のもと、ふわふわの芝生を歩くだけでも気分はとっても最高です。
仕事の方は、先週の金曜11月22日に、神戸三宮に、神戸支店がオープンの運びとなりました。おかげさまで、スタートダッシュはいい感じで、予約で埋まっております。
本日土曜日も、私を含め弁護士3名の枠が満杯で相談対応。ありがたいことです。
お昼ご飯を食べる間もありませんでした。
神戸支店は三宮からすぐの立地で、ビルもきれいで、内装も気に入っており、我ながら自画自賛の本当にいい事務所です。短期間でばっちり準備してくれたわがスタッフに感謝です。
お客様の立場に立って法律サービスを考えるという、サービス業として当たり前のことを当たり前に・・・「みお」を発展させるためにどうあるべきか・・・自問自答しながら業務を推進していきたいと思います。

|

« ほぐすら日記 | トップページ | ルミナリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事