« シイタケ | トップページ | 住宅ローンが払えない6 »

嵐の日に講演会

昨日から、今日は暴風になるので外に出ないようにとのニュースが流れていましたが、予定通り東住吉区老人福祉センターで「相続と遺言」の講演会実施しました。

館長様が私が出演しているラジオ番組を毎週聴いていただいているとのことでお声をかけていただきました。

暴風雨の予報にもかかわらず会場は満員で皆様熱心に1時間30分の講演に耳を傾けてくださいました。

Photo

3時過ぎに終了して外を見ると真っ暗で嵐・・・typhoon

みなさまお気をつけてお帰りくださいませ。

4月20日には弁護士法人みお綜合法律事務所大阪事務所でも、「もめないための遺言作成」のワンコインセミナー(参加費500円)を実施します。

|

« シイタケ | トップページ | 住宅ローンが払えない6 »

身近な法律問題」カテゴリの記事