« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

東京にて

1322612229904.jpg

1322612237857.jpg
昨日はいつもお世話になっている主婦の友社さんでビデオの撮影に行ってきました。
文豪の歴史が残る山の上ホテルでランチをいただきながら打ち合わせ。
昨日撮影したビデオは年明けにオンエア予定とのことです。カメラ目線で話しをするのは気合いが入り過ぎるのでちょっと外して話すことに…
詳細はまたブログでお知らせ予定です‼

|

ルソンの壺

関西で日曜日の朝に放送されているNHKの番組「ルソンの壺」

あらたな視点でビジネス展開されている経営者の方が毎週紹介されています。

今週の6日は、マザーネットの上田理恵子さんが紹介されていました。

http://www.nhk.or.jp/luzon/schedule/backnum/111106.html

働くママのための病児保育のビジネスを立ち上げられた上田さん。

ご自身の経験をもとに、働くママのために必要なサービスですが、誰もやらないのなら自分でやってしまおうと立ち上げられたそうです。マザーネットがいらない社会が理想です。といわれたのが印象的でした。

実は上田さんとは、とある勉強会でこの3年くらいご一緒させていただいていておりまして、いつも前向きで一生懸命なお姿に感銘しておりました。

ますますのご活躍をお祈りしています。

|

明石焼

1320469788865.jpg
地元のスタッフお勧めの明石焼のお店でお昼ご飯は明石焼。
15個はちょっと多かったかな、
さすがタコが柔らかくて美味しいです。

|

MBSラジオ秋祭り

1320321923465.jpg
今日は、長居公園でMBSラジオ秋祭りに協賛して、参加して来ました。
いつもラジオ聞いてますとたくさんの方が声をかけて下さいました。
写真は、ブースレポートの際の野村啓司さんとの記念ショット。
ラジオっていいな~って実感した一日でした。

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »