« さよならローン地獄 その後 | トップページ | MBSラジオ秋祭り »

久しぶりの更新となりました

慌ただしく時間が流れ、もう来年の予定をきかれるような時期になってしまいました。

10月1日付で非常勤裁判官(家事調停官)として週に1日家庭裁判所に勤務するようになり、弁護士としての稼働が減る一方、新たな事件の依頼や、従前から受けている事件の進展による作業、事務所の運営や企画などやるべきことは目白押しで、充実しすぎでパンクしそうな日々を送っております。

11月3日は、MBSラジオ秋祭り(長居公園)に参加して、ブースを出展することになりました。当日は舞台で上泉さんとのトークや野村啓司さんのブースレポートなどの企画もあり、楽しみです。「みお」のブースでは、過払い金・未払い残業代請求・交通事故の損害賠償請求について、「弁護士による無料相談」を実施します。予約なしでOKですので、お気軽に立ち寄っていただければと思います。

また、事前予約制ということで、各地で出張相談会を同時開催することにしましたので、この機会にお気軽にご相談ください。

詳しくは みお綜合法律事務所のホームページをご覧ください。

↓↓

http://www.miolaw.jp/seminar/index.html

過去に消費者金融やクレジットカードのキャッシングを利用していて完済した方を対象に、「過払い金無料調査」を実施中です。

利率がグレーゾーン金利だったかどうかわからない。どれくらい取引していたか覚えていない。完済してから10年たっているかもしれない。・・・こんな方にお勧めです。

「完全無料」で過払い金の有無を調査します。

過払い金を回収すれば、回収したお金の中から費用を支払っていただく「完全成功報酬制」ですのでどうか安心してお申し込みください。

|

« さよならローン地獄 その後 | トップページ | MBSラジオ秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事