« デジもの | トップページ | ついにオープン大阪駅 »

ノースゲートビルディング竣工

1304340025953.jpg

新緑の候、ゴールデンウイークの中日です。写真は先日、北山植物園で撮ったものです。2週間前までは桜満開でしたが、あっというまに新緑に衣替え。とてもきれいな新緑でした。

今日はJR大阪駅北ビルノースゲートビルディングの竣工式。

このビルのオフィス棟に6月13日弁護士法人みお綜合法律事務所は移転します。

当事務所から葛原弁護士が竣工式に出席させていただきました。

そのあとの内覧会もあり、葛原弁護士は素晴らしいビルだったと大感激していました。

ずっと先のことと思っていた事務所移転もいよいよ来月です。

打ち合わせルームや玄関の家具をどれにするか、カタログでいろいろとみているのですが、なかなか決められず、連休中は悩み続けることになりそうです。

|

« デジもの | トップページ | ついにオープン大阪駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事