« 冠雪の大山 | トップページ | 武富士のその後2 »

佛教大学四条センターにて講座

Pc010698 京都の四条烏丸の佛教大学四条センターで「遺言と相続」というテーマで特別講座を行いました。

会場は超満員で150名近い方が聴講していただきました。

事前申し込み不要という講座でしたので実際どれだけの方にお越しいただけるのか不安だったのですが、大盛況にびっくりしました。

60分を過ぎたあたりから余りの熱気むんむんでちょっと私がばて気味でしたが、90分という長時間にもかかわらずみなさん熱心にお聴きいただき大変ありがたかったです。

遺言と相続というテーマは先日も大阪の事務所のセミナールームで実施しています。

この問題に対する関心の高さを改めて実感しました。

|

« 冠雪の大山 | トップページ | 武富士のその後2 »

身近な法律問題」カテゴリの記事