« 住宅ローンが払えない5 | トップページ | 冠雪の大山 »

取材のあと

昨日の晩、事務所のビルの通用門から出ようとすると守衛のおじさんから

「今日テレビ出てたの見たよ」と声をかけられました。

何のことかと思いましたが、そういえば2週間ほど前にMBS(毎日放送)テレビにクレジットカードの現金化のことで取材させてほしいといわれ事務所でテレビ取材をうけたことを思い出しました。

昨日の夕方6時過ぎからのMBSのニュース番組VOICEで放送されたようです。

放送するときは教えてねとも言わなかったけど、やっぱり放送するときは教えてほしかったナと思いますdespair

記者の人から、ショッピングカードの現金化を利用した人も紹介して欲しいとも言われ、心当たりの人に何人か声をかけましたがみなさん褒められたことをしているわけではないので遠慮したいと辞退され、ようやく取材に応じてもいいという方をご紹介しました。

ショッピングの現金化でお金を作っても、破たんの時期が先に延びるだけ、借金の額が膨らむだけ、免責不許可事由が増えるだけ、で何の解決にもならないことを声を大にして世間に訴えたいと思います。

|

« 住宅ローンが払えない5 | トップページ | 冠雪の大山 »

マスメディア出演など」カテゴリの記事