« ノムラでノムラだ♪ | トップページ | もめないための遺言書セミナー »

武富士その後

今日事務所にお越しになった方は、先日、武富士のATMで返済をしようとお金を入れると、「受付できません。至急コールセンターにご連絡ください」と表示が出て、電話をしてみると

100万円近い残債務が残っているのに「400万円余り過払いになっていますので債権届してください。もう返済しなくてもいいです」と言われたそうです。

それでびっくりして、どうしたらいいのかきくと、なんか色々と説明をされたそうですが、相手の言っている意味がわからず、当事務所にご相談に来られました。

武富士は取引中の方にはATMでこのようにお知らせしているんですね。

実はこの方は、アコムにもアイフルにもプロミスにも同じような時期から取引を続けておられ、「武富士がそんなに過払いになっているなら他社もそうなのか!!」とようやく気付かれて弁護士に相談しようと思われたとか・・・

1年前に来てくれたら全部で1000万円以上は回収できたのに・・・

それなのに、「借金がなくなるだけでもういいです・・・」とおっしゃっていました。

長い長い借金生活・・・今日で終わることは確実です。あとはどれだけ過払い金を取り戻せるか・・・それは私たちの仕事ですので頑張りますよdash

|

« ノムラでノムラだ♪ | トップページ | もめないための遺言書セミナー »

過払い金請求」カテゴリの記事