« いつの間にかスタート | トップページ | 武富士破たんで過払い急増 »

ミシュラン京都大阪神戸

最新号さっそく買ってきました。京都・大阪・神戸というのはいずれも、過去および現在の私の行動範囲・・・行ったことがあるお店が載っているかしらとみてみると以下の通り。

【京都】

祇園 松むろ ★

菊乃井 露庵 ★★ は月に1度は行きます。今日いってきたばかり

櫻川 祇園 ★ 櫻川 木屋町 ★ は昔よくいっていたけど、最近は行っていない

山玄茶 ★ 一番のお気に入り。わたくしてきには★★★

千ひろ ★★ 萬亀楼★★ よねむら★

【大阪】

アキュイール★★ 事務所の近く

芝苑★ これも事務所の向かい

香桃 ★ 寿し芳★ なにわ翁★ ふじ久★

ラ・ベ★ ルポンドシェル★

【神戸】

子孫 ★★★ は、実家甲陽園の近く。私が子供のころは甲子園球児の合宿所だったけど。。今は見違える大変身

あめ婦★★ 芦屋夫人の定番

桂山荘★

|

« いつの間にかスタート | トップページ | 武富士破たんで過払い急増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事