« 本屋で | トップページ | 弁護士会の法律相談 »

あたりました!

これまで生きてきて、最高の「当たりました!!」というのは司法試験に受かったことで、これで人生の運を使い果たしたかと思っていましたが、ソニーのデジタルムービー・ハンディーカムが当たりました。応募したことも忘れていて、いきなり賞品が送られてきてびっくり!!

「ご当選おめでとうございます!!・・・・厳正なる抽選の結果、お客様が当選されましたので賞品をお送りします・・・ソニー銀行株式会社」

ありがとうございますsmile

事務所の忘年会のビンゴ大会で1等賞が当たりながらも、スタッフのブーイングの声におずおずと辞退したのが1昨年。それ以来の「当たり!!」です。

|

« 本屋で | トップページ | 弁護士会の法律相談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事