« ヤミ金に行く前に読む本 | トップページ | 二重課税違法~最高裁判決 »

新刊の売れ行き

先週出版した「カード&住宅ローン危機脱出マニュアル」。新刊を出した後というのはしばらくアマゾンのランキングをチェックしたり、楽天の在庫表示が減っているかチェックしたり、ちょっとそわそわしてしまうのですが、事務所の近所のブックファースト梅田店さんでの扱いはこんな感じです。

Photo

多くのかたの目にとまり、買っていただければ嬉しいなと思います。

いろんな書店を見て回っていると、ついつい、本を買ってしまい。読もうと思って買ってもなかなか読む時間がなくて自宅や事務所に積ん読状態・・・それが結構なプレッシャーになっています。ちなみにどんな本が積ん読になっているかというと

1Q84,告白、下流の宴、ベイジン、ドラッカー本数冊(マネジメント、プロフェッショナルの条件など)、その他法律書やビジネス書がいっぱい・・・

|

« ヤミ金に行く前に読む本 | トップページ | 二重課税違法~最高裁判決 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事