« エネルジョのイベントやりました | トップページ | 改正貸金業法施行 »

主婦の友書店

先週ipadを買ってからいろいろアップルストアでアプリを探していて偶然みつけた主婦の友書店。雑誌が無料で読めたり本を立読みできたりとお得なコンテンツが揃っています。
するとナント
実用書のところで見つけました!「さよならローン地獄!」澤田有紀著450円 ハイ私の本です。
思わずダウンロードしてしまいました。
今月23日には主婦の友社さんから新刊が出ます。
カード&住宅ローン危機!脱出マニュアル
ネット書店で予約受け付け中です
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« エネルジョのイベントやりました | トップページ | 改正貸金業法施行 »

マスメディア出演など」カテゴリの記事