« パソコンのお引っ越し | トップページ | iPadがやってきた »

新刊アマゾンから予約できます!!

Photo このところ毎週土曜日は京都事務所でお当番です

烏丸通をはさんで向かいのヨドバシカメラの工事がずいぶん完成に近付いてきたようです。この調子でいくと秋ごろオープンでしょうか。写真の左側にビルの袖看板紺色で「弁護士法人みお」とあるのが京都事務所です。右側の工事中のビルがヨドバシカメラです。

京都事務所の玄関はこんな感じです

Photo_2 うまく撮影できませんがとてもやさしい雰囲気の入り口です。

詳しくは弁護士法人みお京都事務所のHPをご覧ください。↓↓

http://www.mio-kyoto.com/

やっぱりプロのカメラマンは上手に構図を決めてますね!!

6月23日主婦の友社より発売予定の新刊はもうアマゾンで予約ができるようになっています。よろしくお願いします!!

カード&住宅ローン危機!脱出マニュアル

ちょっと直接的すぎるタイトルですが、改正貸金業法の総量規制が実施され、もう借りられなくなった方々にストレートに訴えたいと思います。

やみ金に行く前に読む本です。

|

« パソコンのお引っ越し | トップページ | iPadがやってきた »

住宅ローン」カテゴリの記事