« 総量規制完全施行後の状況 | トップページ | 新刊の売れ行き »

ヤミ金に行く前に読む本

Photo 本日、朝日新聞(西日本版)に主婦の友社の広告を入れていただきました。広告の効果でアマゾンのランキングが少しだけあがっています。

改正貸金業法の総量規制の施行で、借りられなくなった人のための本です。

借金ができなくなって非合法な金融にひっかからないでください。合法的に借金を減らす方法について詳しく解説しています。合法的というのは、裏技でもなんでもありません、法律の趣旨そのものが債務者の生活の再建を図ることが目的ですから、遠慮することはありません。

1年前に「さよならローン地獄!」を読んで私の事務所に債務整理を依頼された方に、先ほど最終処理の報告をさせていただきました。500万円あった消費者金融からの多重債務が0になった上に950万円も過払金が戻ってきました。「いままでの20年、何やったんやろうって思います。命が助かりました。本当にありがとうございました。こちらに相談にくるのも、随分迷ったんですよ。でも先生の本を読んで勇気出してきてよかったです」

この方は過払金で解決できましたが、民事再生法、破産法などの法律を使えばたいていの借金問題は解決できます。最悪の決断をする前に、是非弁護士に相談してください。

|

« 総量規制完全施行後の状況 | トップページ | 新刊の売れ行き »

身近な法律問題」カテゴリの記事