« 情報IT化計画 | トップページ | FM大阪ノリノリ&池田市市民講座 »

カード&住宅ローン地獄危機脱出

今日、予約なしにいきなり事務所にやってこられた主婦の方の債務整理のご相談をお受けしました。かばんの中から2年も前の「みおプレス」(事務所の広報チラシです)を出してこられ、ずっと相談しよう相談しようと思って、相談する前に消費者金融から取引履歴もとっておかなければとおもい2年前に取り寄せてたんですけど・・・・。あした行こうあした行こうと思っているうちに、病人が出たりしてなかなかいけず、今日、とうとう思い切ってきました・・・・そうおっしゃるなり、涙が・・・ 取り寄せた履歴を見ると明らかに「大過払い」です。

そういえば、このまえも半年も前に拙著「さよならローン地獄!」を読んで、行こう行こうとおもっているうちに半年経ちましたとおっしゃって、私と話しているうちに涙がぼろぼろ・・・という女性の方もいらっしゃいました。。

お二人とも、私と話しているうちに、安心してほっとなさって思わず涙が出たのでしょう。ずっと一人で苦しんで頑張ってこられたんですね。

来月緊急出版する本は、いろいろな方の事例+解決の道筋+怖くない弁護士相談の実際というような内容で、弁護士に相談しようと思っても今一歩踏み出せない方のための本です。ただいま校正の最終段階です。表紙には、恥ずかしながら・・・最近東京まで行って撮影した私の写真・・・・ だんだん私の方は厚かましくなっていきます・・・coldsweats01

|

« 情報IT化計画 | トップページ | FM大阪ノリノリ&池田市市民講座 »

過払い金請求」カテゴリの記事