« FM大阪ノリノリ&池田市市民講座 | トップページ | 新刊アマゾンから予約できます!! »

パソコンのお引っ越し

きのう事務所で私がつかっているパソコンを買い替えました。伊藤弁護士も一緒に買い替えたのですが、ものを大切にする橘高弁護士は「まだ使えるからいい」とのことでそのままに・・・

やっぱり新しいパソコンはサクサク動き、仕事も能率アップ!といいたいところですが、ソフトを入れなおしたり、メールの設定をしなおしたり、周辺機器をつなぎなおしたりと結構大変でうんざりwobbly まだ途中までしかできず、「あのファイルはどこにいった」と探し回るなど、仕事の能率ダウンです。

予約していたiPadが送られてきた!と思ったら、一緒に頼んだオプションの電源コードなど・・・本体はいつくるのかな。

|

« FM大阪ノリノリ&池田市市民講座 | トップページ | 新刊アマゾンから予約できます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事