« 日テレDON 行ってきました | トップページ | 新刊JPに取り上げられました »

今日はラジオ

週が明けて今日は朝からFM大阪「PEACE」にゲストに呼んでいただきました。DJのKOUJIさんはノリがよくて、お話しをしていてとても楽しかったです。番組から本のプレゼントの告知をしたところ、私の事務所に「本が欲しい」とか「本を買いたい」という電話が何本かかかってきたそうで、びっくりです。

そして、今日の夕方はMBSラジオの野村さんの番組にゲストで出演します。「人生を変える!3分割勉強法」(祥伝社)のお話しです。

|

« 日テレDON 行ってきました | トップページ | 新刊JPに取り上げられました »

マスメディア出演など」カテゴリの記事