« カードのショッピング枠 | トップページ | テジモノの続き »

「ほぐすらじお」へのお便り

MBSラジオの番組「ほぐすらじお」は先週で最終回となりましたが、その後、番組に寄せていただいたお便りを、プロデューサーの方から見せていただきました。

「復活待ち望んできます」との声を多数いただき、じ~んときましたlovely

ありがとうございましたheart04

法律を身近に意識していただき「知らないで損する」ことのないように、情報発信を続けたいと思います。みお綜合法律事務所のメルマガのお申し込みはこちらから!!

先月出版した「人生を変える!3分割勉強法」本屋でどんな風に並んでいるのか気になって気になって、ことあるごとに色んな本屋さんに見に行っています。平積みしていただいたり、書棚に「面陳」していただいていたりすると、思わず見とれてしまいます。

私が何を思って勉強を始め、受験勉強をどうやっていたのか・・・「専業主婦の私が司法試験に一発合格した理由」・・・単なる勉強法のノウハウ書ではなく「ドキュメンタリー!!」として読んでいただければ嬉しいです。

|

« カードのショッピング枠 | トップページ | テジモノの続き »

マスメディア出演など」カテゴリの記事