« 「ほぐすらじお」へのお便り | トップページ | 判例雑誌 »

テジモノの続き

この前、デジモノ自慢(?)をブログに書きましたが、i-phoneこんなに話題なのにまだ持っていません(;ω;)

というのも既に携帯電話は、ドコモとauをもっていて、更にデータ通信用にイーモバイルとも契約しているので、これ以上にソフトバンクと契約して通信料金の固定費用を増やすことになるのは「ちょっと・・・」という気がして買えずにいました。

でも模範六法がアプリで使えると知って、断然欲しくなってしまいました。出先で法律問題などちょっとしたことを聞かれたときに、すぐに基本的な法律や判例が手元にあるというのはすごく便利だと思います。事務所で使っているサイボーズも見られるらしいし、やっぱり買うしかないかな。

|

« 「ほぐすらじお」へのお便り | トップページ | 判例雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事