« 住宅ローンが払えない4 | トップページ | 今日はラジオ »

日テレDON 行ってきました

Don

日テレのお昼の情報番組DONの法律相談のコーナーにスタジオ生出演に行ってまいりました。写真はリハーサルの風景です。

先週お話をいただいてから緊張感が日に日に増して、昨日くらいがピークに達していましたが、終わりました。。。coldsweats02。。。嵐の松潤さんと共演ということで、みんなに羨ましがられています。

20分ほどのコーナーでしたが、テーマの設定や法律の解説、再現ビデオの撮影や編集などなど、なんと多くのスタッフの方の労力が込められているか、私も一緒に作り上げた感があり、満足しています。

初めてのTVのスタジオ生出演、しかも全国ネットということで、びっくりの経験でした。

日テレのHPに内容がアップされています

http://www.ntv.co.jp/don/contents02/2010/04/post-20.html

これからも主婦弁の情報発信のコンセプトを実践していきたいと思います。

|

« 住宅ローンが払えない4 | トップページ | 今日はラジオ »

マスメディア出演など」カテゴリの記事