« 完成!!予約受付中です | トップページ | 本屋で発見 »

今日もお鍋

先週の金曜日は東京に出張。土曜日曜と久々の休日で、リフレッシュできました。

今日は一日インターネット三昧。晩御飯はまたもや料理とは言えないお鍋。豆乳鍋にぶりのお刺身をしゃぷしゃぶ風にしていただく。これが結構おいしいんです。sun

インターネットで何をしていたかというと、ゴルフレッスンとフィットネスをどこに通うか。ゴルフとフィットネスのどちらを先に始めるか・・・という他愛のない調べものです。

思えば2年ほど前、張り切って事務所の近所のインドアゴルフのレッスンに入会をしたものの、申し込み時にちょっとレッスンしてあげると5分ほどレッスンしてもらったところ、思いっきり腰を回されて、筋肉断裂・・・多分・・・おかげで1年ほど腰が痛くてゴルフどころではなくなった苦い経験がありますので、今度こそは十分に準備運動をして、ソフトに教えてくれるところを選びたいと思います。

|

« 完成!!予約受付中です | トップページ | 本屋で発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事