« きのうは東京 | トップページ | 事務所がひろびろ・・・・だけど »

気分一新

今朝、事務所にはいると、まるで違う事務所になっていてびっくり!!3月1日から、事務所のスペースを拡張してレイアウト変更をしたのですが、入口は同じなのに執務スペースの中に入るとあまりにも整然と机と棚が並んでいて広々しているのにびっくりしました。

こんなにスペースを広げて大丈夫なのか!!sweat01

ぎゅうぎゅう詰めだった執務スペースがひろび~ろして、記録を置く棚も取り合いだったのに、からっぽの棚がずら~っと並んで壮観です。

まさに無主物先占で、最初にとったものが末代まで占有できるという状態。

大阪事務所にセミナールームもできました。ますます情報発信をしつづける拠点として充実させていきたいと思います。dash

|

« きのうは東京 | トップページ | 事務所がひろびろ・・・・だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事