« 住宅ローンが払えない2 | トップページ | 今日もお鍋 »

完成!!予約受付中です

3 今日出版社から完成本の見本が送られてきました。

アマゾンで予約受付中ですのでよろしくお願いしますsun

http://www.amazon.co.jp/dp/4396613601

原稿を書いた時には、こんな内容で面白いのかしらと不安でしたが、出来上がった本を見ると、結構いい本です(*^.^*)

弁護士になるまでの物語り・・・本にするのは恥ずかしい気持ちがありましたが、これを読んで誰かの人生にいい影響があれば・・・これこそが私が弁護士になろうと思った原点の気持ちでもありますので、もう恥ずかしいなどと言っている歳でもないので・・・

それから事務所のホームページが今日から一新しています。これまでのHPは増築に増築を重ねた古い旅館のように入り組んでいましたが、すっきりと見やすくなりました。

「みお 法律」で検索してみてください。

|

« 住宅ローンが払えない2 | トップページ | 今日もお鍋 »

学問・資格」カテゴリの記事