« ありがとう!浜村淳さん | トップページ | 弁護士マーケティングのお話 »

さよならローン地獄!

去年の4月に主婦の友社さんから出版した「さよならローン地獄!」。

もう9ヶ月も経つのに、本を買って事務所に相談に来られる方が、今もいらっしゃいます。

過払い回収や自己破産のノウハウ本はいっぱい出ていますが、「さよならローン地獄!」は相談者の心情に焦点をあてました。40人の人生に敬意を払い、私がその方々の経済的な再出発のお手伝いができたことをありがたいと思う、そんな気持ちを現しました。

自分だけが苦しいんじゃない。どうにもならない状況に陥った原因は様々ですが、解決する方法は定型的です。どうか安心して私たちに相談して欲しい。悩んでいる方の背中を押してあげたい。そんな思いで出した本ですが、最近相談に来られる方はまさに、この思いの通りの方々です。本を出して良かった。本当にそう思います。

というわけで、そろそろ第2弾の企画を考えています。

|

« ありがとう!浜村淳さん | トップページ | 弁護士マーケティングのお話 »

過払い金請求」カテゴリの記事