« 新刊わくわく!! | トップページ | 大山王国 雪景色 »

あけましておめでとうございます

みお綜合法律事務所は昨日より執務しております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負は、「乗り切る」。弁護士の業界は司法改革の大波に揺れています。

去年一年終わってしまうとあっという間ですが、振り返ってみればいろいろなことがありました。事務所も大所帯となり、どこに漂流していくのか心細く思うこともありますが、「みお」という事務所名は、「船が安全に進むことができる水路」という意味で、水の都大阪のシンボル「みおつくし」にちなんでつけました。

どのような水路を進んでいくにせよ、事務所のあるべき目標は、「世の中のために存在する価値のある事務所」です。どこに相談してよいのか分からない、守られるべき正当な権利がが守られていない、そんな方々に情報を発信しお役にたてるように、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

|

« 新刊わくわく!! | トップページ | 大山王国 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事