« 忘年会 | トップページ | クリスマス気分 »

ほぐすらじお

MBSラジオで毎週月曜夜7時放送の「ほぐすらじお」。年末年始の放送では出演者推薦のお年玉プレゼントの企画があります。

毎週の放送のプレゼントはいつもMBSのスタッフの方が、「ほぐすらじお」にふさわしい心と体を癒すプレゼントを選んでいただいているのですが、私が選ぶとなると・・・やっぱり今私が凝っている大吟醸かな・・・一応心と体を癒すという番組のテーマに沿っているということで・・。でも番組で紹介すると私が酒飲みのように思われるのではないかとちょっと心配ですが。。。

決して大酒飲みではありません・・・飲んでも顔が赤くならないだけです・・・

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマス気分 »

マスメディア出演など」カテゴリの記事