« ほぐすらじお | トップページ | 新刊わくわく!! »

クリスマス気分

以前、鯛飯の写真をアップしたところ、おいしそうとほめていただきましたので、今日も調子に乗ってローストチキン丸焼きの写真をじゃーんとアップします。初めて使うオーブンだったので、うまくいくかドキドキでしたが、結果は二重丸restaurantPhoto

ところで、アイフルは、過払い事件の裁判で判決が出ると、きっちり支払日までの利息を付けて満額を原告の住所あてに直接為替を郵送してきます。当事務所ではアイフルは全件、訴訟して判決をとる方針です。

先日判決を得た件も、どうするのかアイフルに確認したところ、クリスマスに届くように原告宛てに郵送したそうです。

わざわざ為替をつくって、原告の住所に本人限定郵便で郵送するとはご苦労様なことです。依頼者の方々には、嬉しいクリスマスプレゼントになることでしょう。24日はADRの債権者集会があるとのこと。結果に注目したいと思います。

|

« ほぐすらじお | トップページ | 新刊わくわく!! »

過払い金請求」カテゴリの記事