« 秋の写真 | トップページ | 管財事件で現場確認 »

9月はあっという間

9月はシルバーウイークのせいで1ヶ月がとても短く、気がついたら9月が終わって10月。しかももう4日になっていました。もう来年の手帳のコーナーやカレンダーがお店に並んでいます。あれにしようかこれにしようか、思案して結局何も買えず。余りにも早すぎてまだ気持ちが乗りませんでした。仕事用には使えませんが、いつも「くまのプーさん」の手帳をプライベート用で買っています。

西宮のガーデンズ開業から1年もたって、やっと昨日初めて行きました。西宮にこんな立派なショッピング施設ができるなんて。。感動しました。西宮北口のまわりも、すっかり様変わりしていてびっくりしました。

半年ほど前にJR西宮のフレンテに行って、お店がどんどん撤退していて余りにも閑散としていたので心が寒くなりましたが、ガーデンズは活気があってとてもいい感じでした。

|

« 秋の写真 | トップページ | 管財事件で現場確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事