« 8回講演終わりました | トップページ | ほぐすらじお »

28年目の再会~同窓会の幹事会

兵庫県立西宮北高校8回生の同窓会が8月1日土曜日午後5時半からノボテル甲子園で開催されますwine

当日の進行を担当させていただくことになり、この前幹事会に初参加して、28年ぶりに同窓生に再会して感激!!でした。

女子はあんまり変わってないのに、男子って28年たつと風貌が全然変わっちゃうんでホントびっくり!!高校のときほとんど交流がなかった人でも、同じとき同じ場所ですごし、同じ思い出を共有しているっていうベースがあるからあっという間に打ち解けて、話がはずむはずむ・・・

同窓会で再会して恋が芽生えるなんていうテレビドラマみたいな話もなんとなくわかるわかる・・・

また新しい友達の縁がひろがる。。。そんな楽しい予感がしました。

|

« 8回講演終わりました | トップページ | ほぐすらじお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事