« 借金問題は必ず解決できるのか?! | トップページ | お弁当 »

てんてこ舞いの毎日

今日の午後3時前後、当事務所は「行列のできる法律事務所」と化しました。

相談ブースがすべて埋まり、大・小の会議室も埋まり、待合ラウンジの椅子5脚すべて埋まりました。ものすごい活気で、とても法律事務所とは思えない状態になっていました。

私はというと、執務机に腰をすえる間もなく、次々と来客&電話が・・・まさにてんてこ舞い!!

おかげで今日は拙著「さよならローン地獄!」(主婦の友社)がたくさん売れました・・というか、半分押し売り状態で,依頼者に買っていただいたのですが、みなさま快く応じていただきありがとうございました。

「さよならローン地獄!」まだまだ在庫あります。事務所にお越しの行列の皆様、是非是非「買ってください!!」

|

« 借金問題は必ず解決できるのか?! | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事