« 完全休養の週末 | トップページ | 梅雨のあじさい »

事務局ブログ

私が、しばらくブログの更新をサボっているのに

当事務所の事務局ブログの方は、こまめに更新されています

http://ameblo.jp/miolaw-staff/

法律事務所が敷居が高いと思われる理由は

”どんなところかわからない”

弁護士というと、”えらそうな”イメージ、”ちゃんと対応してくれるかわからない”というような感じでしょう。

私も司法試験に合格するまで、弁護士に会ったことがありませんでした。

個人的な相談で弁護士に相談するというのは、よっぽどのことでないと行けないと思います。

みお綜合法律事務所では、どんな相談を受け付けているのか、料金はいくらか、どんな弁護士が対応するのか、事務所の中はどんな感じか、相談だけでも気軽にお越しいただけるようホームページやブログで積極的に情報発信しています。

      みお綜合法律事務所

|

« 完全休養の週末 | トップページ | 梅雨のあじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事