« 梅雨のあじさい | トップページ | 絵日記 »

机の上の大掃除

大阪事務所のレイアウト変更で、私の机とそのまわりのものを移動することになりました。これまで触れてはいけないもののように積みあがっていた書類や雑誌を一気に処分して、気分爽快。。。机の上がすっきりしました。

平成14年に今のビルの3階に40坪あまりのスペースで事務所を設立したのですが、やがて手狭になり、平成17年に5階の現在の場所に移転し110坪のスペースになりました。最近、これも手狭になり、元の3階のスペースの一部を追加で使うことになり、橘高弁護士が3階に移ることになって、私が橘高弁護士の跡地を使うことになりました。

毎日、夜中の12時過ぎまで橘高弁護士が過ごした場所です。橘高弁護士の血と汗がしみこんだ跡地、大切に使わせていただきます。sweat01

|

« 梅雨のあじさい | トップページ | 絵日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事