« お弁当♪♪ | トップページ | 高校の同窓会~泳げなかった暗黒の時代 »

学校の再編と再建シンポジウム&野菜畑のその後

昨日は、大阪弁護士会館で「学校の再編と再建にまつわる法的問題」についてのシンポジウムが開催され、2年間にわたって研究会で勉強した成果を発表しました。

100人近くの弁護士や学校関係者に参加いただきました。私の発表のときに、久しぶりにものすごく緊張してしまいどんな感じだったのか自己評価もできませんが、「よかったよ」といわれ、ホッとしています。

アンケートの内容を見ても概ね好評で、終了後、みんなでおいしい鱧を食べに行って、打ち上げ・・・長い一日でした。

しばらく庭の野菜の顔も見ることができませんでしたが、いつの間にか大根がこんな姿に

Photo

春菊の花をそのままにしていたら、こんな巨大な白い花の塊?が発生・・・

Photo_2

ちなみに春菊の花畑の全景はこちら~左手前が巨大な塊です

何か分からない花がいっぱい咲いています

種を蒔いた父にきいたら、「何を蒔いたか忘れたけど野菜ができたら分かるよ」

Photo_3

|

« お弁当♪♪ | トップページ | 高校の同窓会~泳げなかった暗黒の時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事