« 高校の同窓会~泳げなかった暗黒の時代 | トップページ | 事務局ブログ »

完全休養の週末

私の事務所では、弁護士のスケジュールはサイボーズというグループウェアで事務所全員に公開され、スケジュールのあいているところに、誰でも勝手に予定を入れていいことになっています。

油断(?)していると昼休みもなく、朝から夜までギッシリ予定がいれられていることがあります。

今週末は「休み」を宣言していたので久々に、何も予定が入らず、ちょっとリフレッシュです。近所のホームセンターにいってブルーベリーの苗を購入。いっぱい収穫できるようになるといいな。

夏休みの予定も早めにサイボーズにいれておかないと、休みが取れなくなると気づいて、7月8月の予定を確認すると、自分が入れた予定以外はまだ何も入っていなくて、ちょっと安心。とりあえず1週間は夏休みを確保しました。

今年の夏は各地でセミナーを実施する予定なので、忙しくなりそうです。セミナーの詳細がきまりましたら、事務所HP www.miolaw.jp  でお知らせします。

|

« 高校の同窓会~泳げなかった暗黒の時代 | トップページ | 事務局ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事