« 絵日記 | トップページ | 今日は出張 »

絵日記その2

Imgp1726 今日の写真は、胡蝶蘭。事務局の中塚さんが行政書士登録をしたので、お祝にいただいたものです。

早速事務所の玄関に飾らせていただきました。鮮やかなお花で事務所の雰囲気も華やいだ感じになりました。

今日は月刊ザ・ローヤーズの取材を受けました。ビジネス法務の雑誌ですが、女性がトップとなり運営している法律事務所を取り上げる特集で、私の経歴がユニークだということで取り上げていただくそうです。

私は弁護士になってから「女性である」ことが不利益に思ったことは全くありません。むしろ依頼者の方は、緊張せず安心して話せると言っていただけ、女性でよかったなぁと思うことのほうが多いです。wink

|

« 絵日記 | トップページ | 今日は出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事