« マスク・ますく・マスク | トップページ | ジャズピアニストの小川理子さんをゲストに »

新刊ラジオに取り上げていただきました

新刊JPの今日の新刊ラジオは、なんと「さよならローン地獄!」(拙著・主婦の友社)です!!

http://www.sinkan.jp/radio/radio_823.html

特集ページも組んで、詳しく紹介していただいています。

http://www.sinkan.jp/special/loan/index.html

ポッドキャストで配信していただいている中でドラマ仕立てでストーリーが紹介されていて、すごく新鮮に感じました。

さらに、紀伊国屋書店の週刊Kinocast(5月24日号)で、「今週のオススメ本」として紹介していただいています!!

http://www.sinkan.jp/kino/2009_05_24.html

借金のない人からみたら、借金をしている人というのはすごくネガティブなイメージがあると思いますが、ちょっとしたきっかけで、誰もが身動きできないような地獄にはまり込んでしまうんだということを知っていただき、そして、借金で現実に苦しんでいる方に「一人で悩まないで!!」というメッセージを届けたいという私の思いが伝わっていて、本当に嬉しい内容でした。

|

« マスク・ますく・マスク | トップページ | ジャズピアニストの小川理子さんをゲストに »

マスメディア出演など」カテゴリの記事