« 運転疲れました | トップページ | 難波セミナーご来場ありがとうございました »

ほぐすらじお お引越し

MBSラジオで毎週木曜日夜8時30分~9時まで放送していた「ほぐすらじお」が、ナイター中継が始まる関係で、毎週月曜日の夜7時から7時30分の時間帯にお引越しすることになりました。

毎週リスナーの方にプレゼントを用意するという新しい企画で、リスナーの方のお便りを募集します!! 豪華なプレゼントも用意していますので、是非毎回お聴きください!

「ほぐすらじお」で半年間取り上げたテーマは結構ありますが、なかなかうまくお話できず、あとでいつも落ち込んでいます。。。といっても過払いの話や借金整理の話は、他の番組でもゲストで呼んでいただいて何回もお話をしているので、お伝えしたいことがちゃんと伝わっているという実感があります。。

ラジオを聴いて相談に来ました!という声をきくと本当に嬉しいです。

|

« 運転疲れました | トップページ | 難波セミナーご来場ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事