« ほぐすらじお お引越し | トップページ | 弁護士10年目です »

難波セミナーご来場ありがとうございました

今日は、難波御堂筋ホールで過払い金セミナーを実施しました。

多数の方にご来場いただきありがとうございました。

先日出版した私の本「さよならローン地獄」のご案内もしましたところ、その後の個別相談でご相談者の方に5冊お買い上げいただきました。というか私が担当した相談者の方にほとんど押し売り状態で買っていただいたような気が・・・すみませんでした。

でも、読んでいただいたら、きっと長年苦しんだ借金問題が解決することが分かっていただけると思います。

|

« ほぐすらじお お引越し | トップページ | 弁護士10年目です »

過払い金請求」カテゴリの記事