« ゲーム遍歴 | トップページ | 学校の再編 »

さくらFM

日付がかわりましたので、昨日ですが、増井孝子さんのご紹介で西宮のコミュニティFMの「さくらFM」(78.7MHz)に呼んでいただき

5月3日午後9時から午後10時放送予定の「わがまち わがふるさと」という番組の収録をしてきました。

わたしは、小学校から高校までずっと西宮の公立学校に通っていましたので、西宮には特別の愛着があります。小学校は大社小学校、中学校は大社中学、高校は県立西宮北高校です

西宮のために何かお役に立てばと思い立ち、私の本「さよならローン地獄!」(主婦の友社)を図書館、公民館に寄付したり、民生委員の方々にお配りしたり、多重債務の相談方法などのレクチャーをさせていただけたらと思っています。

|

« ゲーム遍歴 | トップページ | 学校の再編 »

マスメディア出演など」カテゴリの記事