« サラ金の事務所を差し押さえ!! | トップページ | 相手方から一目おかれる3!! »

セミナーご参加ありがとうございました!!

Photo

昨日のラジオ関西「ばんばひろふみ!ラジオ・DE・しょー!」 にゲスト出演したときの記念写真です。法律セミナーのご案内をしたところ、本日、神戸にはラジオをきいたよという方が、飛び入り参加も含めて多数お越しいただきました!!

明日は、京都産業会館(四条烏丸)で実施予定です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

4月発売予定の「さよならローン地獄!」の完成本を昨日主婦の友社の方が持ってきてくださいました。帯にコメントを書いていただいたハイヒールモモコさんに、早速サインをしていただきまして、宝物となりました。

今日セミナーにお越しいただいた方に半分押し売りみたいに本のご紹介をしたところ3冊売れました!!

|

« サラ金の事務所を差し押さえ!! | トップページ | 相手方から一目おかれる3!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事