« 相手方から一目置かれる2!! | トップページ | セミナーご参加ありがとうございました!! »

サラ金の事務所を差し押さえ!!

今日は朝から神戸のラジオ関西の、ばんばひろふみさんの番組にゲストで呼んでいただき、過払い金セミナーの告知をさせていただきました。

そのあと、神戸のサラ金の事務所に裁判所の執行官による強制執行に行ってきました。

「過払い金を○○円返しなさい」という裁判所の判決が出ても知らん顔をしたり、3割なら払いますなどという中小のサラ金が増えてきました。

今日は、判決をもらっても払わない準大手のサラ金の店舗と本社に「動産執行」・・・です。

動産執行というのは店舗や事務所内にある動産を差し押さえて現金に換える手続きなのですが、今日は事務所の中にある現金を差し押さえてきました。

ところが、判決の額に到底満たないので、今後の支払いをどうしてもらうのか、先方の担当者に私の名刺を出した瞬間・・・・ラジオのCMが・・・・

「♪みお綜合法律事務所では、過払い金のセミナーと無料個別相談会を実施しています♪」

まるで、出囃子とともに登場する役者の気分で、・・・あまりのタイミングの良さに、サラ金の社員も「あぁ、今、流れてますね・・・・」と苦笑い。ずっこけそうになりました。

今回はこの辺にしときますけど、また来るよ~

|

« 相手方から一目置かれる2!! | トップページ | セミナーご参加ありがとうございました!! »

過払い金請求」カテゴリの記事