« SFCG破産へ | トップページ | サラ金の事務所を差し押さえ!! »

相手方から一目置かれる2!!

先週は、息子さんが大手消費者金融A社に勤めているという人から過払い金請求のご依頼を受けたというお話を書きましたが、昨日は、知り合いが大阪の某マチ金をやっているという方から過払い金のご相談をお受けしました。

私の事務所が発行している「みおプレス」という広報誌をみて、私の事務所に依頼しようと思ったそうですが、念のため、本当に大丈夫かどうか、マチ金をやっている知り合いに評判を聞いたそうです。

これまでそのマチ金には結構厳しい姿勢で交渉してきたので、恨みを買っているのではと思っていましたが、「過払い頼むんなら間違いないで」と推薦してくれたそうです。。ありがとう。。。

|

« SFCG破産へ | トップページ | サラ金の事務所を差し押さえ!! »

過払い金請求」カテゴリの記事