« 「サラ金難民」が発生する?! | トップページ | 京都事務所のご紹介!! »

京都駅前事務所の当番

先週くらいから春の陽気になっています。

ここ京都も桜の開花宣言がされて、観光客で賑わっています。

みお綜合法律事務所京都駅前事務所は、JR京都駅のすぐ近くにありますので、楽しそうな観光客の列を尻目に、今日は土曜日出勤です。

近鉄百貨店跡地の空き地にヨドバシカメラの京都店がくるという話になっていますが、なかなか工事が始まらないのでどうしたのかと思っていたら、今日は工事関係車両が出入りしていており、ようやく、工事が始まるようです。目の前にヨドバシカメラができたら、デジモノの新しもの好きの私としては、いらないものをいっぱい買いそうですが、楽しみです。

|

« 「サラ金難民」が発生する?! | トップページ | 京都事務所のご紹介!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事