« 京都駅前事務所の当番 | トップページ | 商道(サンド) »

京都事務所のご紹介!!

みお綜合法律事務所の京都駅前事務所は、地下鉄京都駅から地下道でほぼ直結なのですが、地下街の京都ポルタが20日にリニューアルオープン!!!していて明るくなっていました。花時計が素敵でした。

ポルタで清水焼の小川文斎先生がギャラリーを開催しておられました。トンボ゙をモチーフにした素敵な陶板に心惹かれました。小川文斎先生の陶芸作品は我が家にもいくつかあります。

そのスペースは、みお綜合法律事務所の京都支店の場所選びのときに、私が勝手に候補場所にしていたところですが、やっぱり貸してもらえませんでした・・・

京都支店の場所選びは二転三転の結果、烏丸通り沿いの京阪京都ビルに決定したのですが、向かいの近鉄百貨店跡地にヨドバシカメラが出店すれば、賑やかになることでしょう。依頼者の方に「一等地でわかりやすいですね。」と誉めていただきました。京都駅前事務所が入っているビルは、日赤献血センターやパソコン教室なども入居しており、土日も賑わっているビルです。

駅前のメインストリートで、わかりやすく、入りやすく、土日も利用でき、オーナーがしっかりしているビルという希望通りの物件がみつかりほっとしています。京都駅前事務所は、「弁護士が変わる。みおから変わる」をスローガンに掲げるのにふさわしい立地と雰囲気の事務所です。

|

« 京都駅前事務所の当番 | トップページ | 商道(サンド) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事