« セミナーご参加ありがとうございました!! | トップページ | ひどい!過払い金ビジネスここまで!! »

相手方から一目おかれる3!!

今日は京都四条烏丸の京都産業会館で過払い金セミナーを実施しました。

今日も多くの方にお越しいただきました。

今日お越しいただいたAさんに、どうしてセミナーをお知りになったのかお尋ねしたところ、

大手消費者金融A社に多額の不動産担保融資を高金利で受けているので、低利のクレジット会社に借り換えの相談に行ったところ、そのクレジット会社から、、A社の不動産担保の処理について、債務整理(過払い)で処理するよう薦められ、「みお綜合法律事務所で、セミナーをやっているらしいので、相談したらどうですか」とセミナーの日程と当事務所の連絡先(0120-7867-30・悩むなみお!)を教えてもらったそうです。

その低利のクレジット会社も当事務所の「相手方」になるのですが、親切に紹介していただいてありがとうございました。

|

« セミナーご参加ありがとうございました!! | トップページ | ひどい!過払い金ビジネスここまで!! »

過払い金請求」カテゴリの記事