トップページ | 相手方から一目おかれる!! »

ブログ初体験!!もじもじしています

ずっと前からブログを公開したいと思いながら、どうやって始めたらいいのかわからずもじもじしていたら、事務局の近藤さんがあっさりアカウントを開設してお膳立てをしてくれました。

さぁ何を書こうかなとPCの前でかれこれ30分も、もじもじしていたら、伊藤弁護士(通称いとかつ)が通りかかって、「もじもじしてるって書いたらいいんだよっ!!」って教えてくれたので、最初の記事は「もじもじしています」にしました。初めてのブログで緊張しています。よろしくお願いします。

ほぐすら日記という題名は去年の10月から私が毎週レギュラー出演しているMBSラジオ(1179HZ)の「ほぐすらじお」という番組のHPで放送内容に合わせて更新している「澤田のほぐすら日記」のタイトルをそのまま使いました。

ナイター中継がない時期だけの予定で始まりましたが、4月からも時間帯を移して続行することが決まりました!

「ほぐすらじお」もよろしくお願いします。

|

トップページ | 相手方から一目おかれる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事